スポンサーリンク

29連

未分類
\ランキング参加中/↓良ければポチッとお願いします!
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
スポンサーリンク

今日も12時間近く労働…

本日も12時間近く働いてきました。
帰宅したらすでに夜9時を過ぎていて、家に着く頃には一日の体力をすっかり使い果たしている感じです。

まさに「貧乏暇なし」という言葉がぴったり。
最後に丸一日休んだのは 8月11日
そこから今日まで 29連勤 という状況です。


晩御飯は昨日と同じ冷凍牛丼

帰宅後は、昨日と同じ冷凍牛丼をレンチンして食べました。
仕事で疲れ切っているので、自炊する気力もなく、手軽に済ませられる冷凍食品に頼ってしまいます。

本当は栄養バランスを考えた食事をしたいけれど、現実は「温めるだけ」が続きがち。
それでも、温かいご飯を食べられるだけでもありがたいと感じます。






まとめ

今日も無事に一日を終えることができました。
休みなしで働き続けるのは大変ですが、生活のために踏ん張るしかありません。

次に丸一日の休みを取れるのはいつになるのか…。
それを楽しみにしながら、また明日も頑張ろうと思います。

\ランキング参加中/
↓良ければポチッとお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
ryouをフォローする
タイトルとURLをコピーしました